フィンペシアで初期脱毛を感じてからするべきこと


DSC06870_R
フィンペシアで初期脱毛を感じました!!!

フィンペシアってフィナステリドのことです。

プロペシアとも同じ成分になる副作用が気になる

医薬品でありAGA治療に使う薬です。

 

使い始めて2週間あたりで

 

 

髪の毛を洗うときに

「1本・・・2本・・・3本・・・」

えっ?

「10本!」

やばい!抜けてきている!!!って

 

 

 

いわゆるフィンペシアでの初期脱毛なんですが!

抜けてきていることには変わりありません。

そこで慌てる前に

 

 

フィンペシアでは初期脱毛はありうるということ!

体験者は初期脱毛を経験している人が多いということ!

 

 

2週間から4週間は初期脱毛があるということ!
特に新しい髪の毛が生えてくるシグナルのようなものです。

 

フィンペシアのチカラで髪の毛を増やそうとしました。

初期脱毛しました。

 

初期脱毛は2週間以上続きました。

 

 

IMG_1550

 

初期脱毛を繰り返したあとに撮影しました。

 

 

 

 

hagekokufuku34

 

私は18日目で初期脱毛の怖さでフィンペシアをやめました。
これも残りの髪の毛の少なさが理由です。

 

 

 

 

フィンペシアで初期脱毛を恐れる場合・・・

薄毛がかなりの割合で進行している人 = 継続したほうがいい
薄毛がまだ許される範囲で気になる程度の人 = 育毛剤でも食い止められます。

 

こんなこと言うのにも実証できた証拠があります。

 

 

 

育毛剤でのビフォーアフター

 

hagekokufuku34

左が育毛剤を使い始めの状態を洗面所で撮影。
右が育毛剤を使い続けて半年たった時の頭頂部の画像です。

 

 

 

半年間使い続けただけでも
育毛剤だけのチカラでここまで髪の毛は戻ってきました。
年齢にして48歳の男性です。

 

 

 

フィンペシアを使わなくても
育毛剤だけでここまで取り戻せました。

 

この実感が嬉しくなって
楽しみながら定期的に配達してもらって育毛剤を使っています。

 

目に見えて驚く程、
髪の毛がボーボーと生えてくることはありませんけど、
前髪から頭頂部にかけて

 

小さなフサフサ感を味わえるようになりました。
もちろん少ないながらにも手でつまめるようになりました。

 

 

フィンペシアも人によっては生えてくる可能性もあって
効果が高そうですけど・・・
発ガン性物質のあるキノリンイエローが入っていないフィンペシアは、
国内では手に入らなくて海外個人輸入になるようです。
現在オオサカ堂やアイドラッグストアなどで購入は可能です。

 

あとあとの身体的なリスクを考えたら
医薬部外品の育毛剤でここまで取り戻せたら
ツルツルなハゲじゃないわけだし
この状態を維持できて50代60代までイケればいいかな?
なんて自己満足してる感じです。

 

 

 

hagekokufuku34
私が使った半年間でなんとかここまで増えてきた育毛剤は!

 

 

育毛剤チャップアップです。
>>>>>チャップアップ公式サイトはこちら

 

 

⇒チャップアップの効果を詳しく理解できる解析サイトはこちら